はじまりました!初練習

こんにちは!

ブログも少しずつアップして、

なかなか練習に参加できないという方にも、様子をお伝えします!

 

写真は、パパになった齋藤さんとまた大きくなったKEN-SHOコンビ!

第一声「寒っっ!」から始まった練習の様子です。

見るからに寒くて、熱い踊りという訳にはいってませんね。。。笑

 

今年も夏へ向けた第一歩!

まずは、冬の間に抜けてしまった!?阿波のリズムを身体に思い出させるところから・・・

夏の熱~い本番へ向けて今年も頑張りましょう!!!

連長もやる気マンマンです!

サラリーマン太鼓!!

僕たちも頑張ります!

獨医連チーム!プラス竹野さん!

寒~い中、スカッと爽快ラムネ新発売!

みたいな素敵な画になりました 笑

チーム三味線!

指が悴んで大変でしたね。。。

ラムネ三兄弟

 

お花見(桜は遠くにわずか・・・)に欠かせない!?ラムネを飲み干す大人たち。

写真右の竹野さんには、よ~く振ったラムネが見事当たったようです(笑)

今年は久々登場!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    poren-since2009 (火曜日, 26 3月 2013 07:29)

    練習参加出来ずすみませんでした。
    さすがに3月から屋外は寒そうですね。
    でも宮城県名取遠征はたぶんこんな
    感じだと思います!